当院の人気3大メニュー

こんにちは!新松戸ゆうあい整骨院です。

今回は前回に引き続き、当院の施術についてです。

前回、このブログにて基本施術について紹介させていただきました。

今回は、当院の人気3大メニューについて紹介させていただきます。

当院では、患者さんのお悩みにあわせてオーダーメイドな施術を行っています。

人気3大メニュー
① O脚矯正
② 猫背矯正
③ 産後骨盤矯正

基本施術と共に根本改善の為、そして患者様の悩みが多いポイントにより目をつけてこの3つの矯正を行っております。

では、この矯正を一つずつ解説していきます。
① O脚矯正
下肢トラブル原因のO脚を整えます。
・股関節痛
・変形性股関節症(膝・股関節)
・膝痛
・下半身太り

② 猫背矯正
上肢トラブル原因の猫背を整えます。
綺麗な姿勢に変えていきます。
・肩こり
・五十肩
・肘・手首痛
・手・腕のしびれ

③ 産後骨盤矯正
産後のママさんの為に様々なトラブルを解決していきます。
・産前の体型へ
・ポッコリお腹の改善
・産後骨盤・股関節痛の改善

この3つの矯正には痛みを改善することはもちろん。
特に女性が気になる見た目や綺麗な姿勢へと改善することができます。

当院ではこのように根本改善を目指す基本施術の他に、患者様一人一人の深いお悩みに合わせた施術方法もございます。

なにかお困り事がございましたら、些細なことでもまずはご相談してみてください。

●ブログ監修者

吉岡正洋(柔道整復師、鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師)

吉岡正洋(柔道整復師、鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師)

■ゆうあいGROUP代表

■整体ナビゲーター®️

2017年医療オリンピック『実技王』全国優勝

治療美容エビデンスを取得(TL49-C-0015)

治療家向けDVD4本出版、4本監修

千葉県にて整骨院、美容鍼灸サロン経営のほか、『スキル・知識をシェアすること』を信条とし、ヘルスキーパー研修や教育指導、講師活動を行なっている。

ご予約はお電話または、
WEB予約からどうぞ
住所
〒270-0034 千葉県松戸市新松戸7丁目165-10 Googleマップで見る
アクセス
南流山駅から14分 新松戸駅より松戸新京成バス(6系統)で4分、坂川バス停下車後、徒歩1分
受付時間【予約優先制】 ※整体は完全予約制
平日 9:00~12:00/15:00~20:00 土曜 9:00~12:00/14:00~17:00
定休日
日祝日
トップページへ戻る